グロウクリニックってどんなクリニック?~スタッフ紹介~

コラム /

お客様に寄り添った接客サービスを大切に

脱毛をする際は短期間ではなく約1年間程度、継続的にクリニックへ通う事が一般的です。

継続的に通うからこそどんなクリニックで、どのようなスタッフが働いているか興味が有り、クリニックを決める上での一要素ではないでしょうか。

今回は実際にグロウクリニックで働いているスタッフの紹介をさせて頂きます。

グロウクリニックではスタッフ一同、お客様に寄り添った接客サービスを大切に『どのような美容クリニックだったら自分たちが通いたくなるのか。』という視点を大切にし、女性専門の医療脱毛クリニックとして、お客様の悩みに対して同じ立場から解決します。

カウンセラー紹介

渋谷院:一條

渋谷院:一條

自己紹介

ずっと美容が好きで以前も美容系のクリニックに勤めておりました。

趣味は旅行で1人旅も大好きです。特に感動した場所はローマとニュージーランドです。

今は中々いくことが出来ませんが、また行くことが出来ればいいなと願っております。

患者様へメッセージ

初めは脱毛に対して悩みや不安がある方もいらっしゃると思いますので、接客する際は出来るだけ話しやすい雰囲気を作れるよう心掛けております。

またお客様が脱毛の効果を実感して下さっている時は、そんな姿を見て私も喜ばしい限りです。

私もまだまだ勉強中ですが、お客様が綺麗になるとともに、一緒に成長させていただきたいと思います。

渋谷院:小野寺

渋谷院:小野寺

自己紹介

以前はエステでエステティシャンをしておりました。

美容関係の仕事を別の視点から考えてみたいと思いグロウクリニックに入社しました。

美容医療の世界はとても深く日々学ぶことが多いですが、グロウクリニックの良さを皆様にお伝えできるよう精進して参ります。

趣味は旅行です。名古屋や大阪に行き美味しいものを食べる事が好きです。

四国や九州にも行ってみたいと思います。

患者様へメッセージ

女性はいつも綺麗になりたいと誰もが思っていて悩んでいます。

ただ、そのお悩みを話せる機会は実はあまり多くないと思います。

そのお悩みに寄り添い、何か手助けが出来ればと常に考え、一緒に向き合っていければと思っています。

お悩みだけではなく、何でも話せるような空間を大切にし、グロウクリニックに来て良かったと思って頂けるよう努力して参ります。

看護師紹介

渋谷院:西山

渋谷院:西山

自己紹介

以前は急性期病院に勤務していました。

女性なら1度は悩む、体毛やお肌のトラブルに医療として関わり、皆様に自信を持っていただきたいです。

休日は飼っている犬とドッグランに行ったり、お散歩をして過ごしています。

患者様へメッセージ

脱毛はいつの時代も女性が悩んでいる分野です。

お客様のお悩みに親身になって寄り添い、リラックスしていただけるような雰囲気作りを大切にしています。

お客様の綺麗を一番に応援し、納得していただけるのが、一番の幸せです!!

ぜひ一緒に綺麗を磨きましょう。

渋谷院:新垣

渋谷院:新垣

自己紹介

今まで看護師として急性期病院で勤務していました。

グロウクリニックを通じて人を幸せにする。美を追及するスタッフの一員となり、美容看護師として貢献出来るよう努力していきます。

趣味は旅行、海が大好きなので旅行の計画を良く立てています。

一番頻繁に行くのは沖縄です。

患者様へメッセージ

看護師が施術を行ったことに対して、お客様から「ありがとう!」「痛みも少なく安心した!」といった喜びの声を直接頂けました。

私達は第一にお客様が安心、納得した上で施術を受けられる環境作りを大切にしています。

幅広い分野の施術が行われ、自分自身多くの知識や技術を身につけて、お客様が美しく幸せになるお手伝いが出来ればと思っています。

私たちの共通価値観

グロウクリニックは数多ある脱毛クリニックの中で、特別な存在で在りたいと思っております。

私たちクリニックスタッフは下記の共通価値観を持ち、仕事に取り組んでいます。

脱毛に関する悩みや疑問等がございましたら、お気軽にご相談下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

グロウクリニック渋谷院スタッフ集合写真

相手の幸せを考えて、思いやりを持って助けになろう

新しい変化を受け入れ、その原動力となろう

ワクワクするような楽しさと幸せを創造しよう

間違いを恐れず、チャレンジしよう

どんな事からでも誰からでも常に学び、成長しよう

コミュニケーションを通して、純粋で正直な人間関係を構築していこう

ポジティブで家族のようなチームを作っていこう

限りあるところから、より大きな成果を生み出そう

情熱と強い決意を持とう

誰よりも優しく、謙虚でいよう

・本記事の内容は、本記事内で紹介されている商品・サービス等を提供する企業様等の意見を代表するものではありません。
・本記事の内容は、本記事内で紹介されている商品・サービス等の仕様等について何らかの保証をするものではありません。
・本記事で紹介しております商品・サービス等の詳細につきましては、当該商品・サービス等を提供している企業様等へご確認くださいますようお願い申し上げます。
・本記事の内容は作成日または更新日現在のものです。本記事の作成日または更新日以後に、本記事で紹介している商品・サービス等の内容が変更されている場合があります。
・本記事内で紹介されている意見は個人的なものであり、記事の作成者その他の企業様等の意見を代表するものではありません。
・本記事内で紹介されている意見は、意見を提供された方の使用当時のものであり、その内容および商品・サービス等の仕様等についていかなる保証をするものでもありません。
・本記事は、いかなる医学的助言を提供するものでもありません。ご自身の症状等についてご不安な点がある方は、必ず医師の診察を受けていただきますようお願いいたします。また、医師から本記事と異なる内容の指示があった場合や、医薬品等の取扱説明書に本記事と異なる内容の指示の記載があった場合、必ず医師や医薬品等の取扱説明書の指示に従っていただきますようお願いいたします。
・本記事に記載されている治療費その他の金額は一例です。プラン等によっては金額が異なる場合がございます。
・記事内の施術に関する記載について、痛みの感じ方やダウンタイム等には個人差があります。
・記事内で紹介している保証制度やキャンペーン等の適用には一定の条件があります。詳細につきましては各医療機関等の公式サイトをご確認いただきますようお願いいたします。