新型コロナウイルス対策

当院における対策や営業時間等について、お客様へタイムリーな情報を配信させて頂きます。
以下、該当する院のQRコードよりLINEのご登録をお願いいたします。

LINE QR

スマホからのアクセスはこちら

お問い合わせはこちら

いつも当院をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

4月9より休診として参りましたが、5月7日の再開を申し上げます。
既にご予約頂いておりました患者様におきましては、休診中ご不便をお掛けいたし申し訳ございませんでした。

当院は新型コロナウイルスについて長期的な対策が必要と考え、休診期間中にウイルス対策の体制を整えて参りました。
事態の終息にはまだ時間がかかると予見されますが、再開後においてはウイルスへの院内対策を徹底いたして参ります。 以下、院内の対策についてご案内申し上げます。

GLOWクリニックの対応

GLOWクリニックの対応
手洗い、手指消毒 / うがい / マスク着用 / 物品の消毒 / 換気 / フェイスシールドの使用

お客様へのお願い

発熱や咳などの呼吸器症状、ひどい下痢や全身倦怠感のある患者様のご来院はお控えいただきます様お願いいたします。
また、ご来院頂いた際に発熱が疑われる方や咳などの呼吸器症状のある方、ひどい下痢や全身倦怠感のある方、海外の渡航歴がある方は当日の診療(カウンセリング・施術・注射・処方など)をお断りさせていただく場合があります。
ご来院頂いた際に検温を行い37℃以上の場合は受診できませんのでご了承ください。

キャンセルについて

2020年4月9日から2020年5月6日のご予約については未消化扱いとさせて頂きます。
同年5月7日以降、緊急事態宣言期間中のご予約についてはご連絡頂けました場合はすべて未消化扱い、ご連絡を頂けない場合は通常どおり消化扱いといたします。
該当者へは直接ご連絡、ご確認させて頂きます。

有効期間の延長

脱毛のコースをご契約頂いております方におきましては、有効期間を2カ月間延長とさせて頂きます。
状況が変わる場合、有効期限を更に延長として検討しておりますため、決定次第ご案内差し上げます。
引き続き、すべての患者様が安心してご来院できるよう努めてまいります。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

提携院の注意事項

下記3つの項目も大阪院は該当しません。
詳しくは大阪院にお問合せ下さい。
・お客様へのお願い
・キャンセルについて
・有効期間の延長