最近はムダ毛をキレイに処理する女性もたくさんいて、医療脱毛の人気が高まっています。
そんな中で、「医療脱毛のおすすめのプランが知りたい!」「満足するまで何度でも施術を受けたい!」と考える人も多いですよね。
せっかく医療脱毛を受けるなら、納得のいく脱毛プランを選びたい!という方のために、この記事では医療脱毛の通い放題プランについて解説します。
永久保証付きのお得なプランも紹介するので、気になる人はぜひ読み進めてくださいね。

医療脱毛の魅力とは?

脱毛の施術を受けようと考えるとき、医療脱毛を検討する人が多いです。
医療脱毛は脱毛サロンで受けられる施術に比べて、
・最新の機械を利用するため脱毛効果が大きい
・国家資格を持つ医師や看護師が対応するので安全性が高い
・麻酔を使えるので痛みを我慢する必要がない
・日焼けした肌や産毛にも脱毛施術に効果が出る
など、たくさんのメリットが得られます。
なので、脱毛サロンよりも医療脱毛を選ぶ人が増えているんです。

そんな中でより医療脱毛をお得に利用できる、「医療脱毛通い放題プラン」を提供している脱毛クリニックに注目が集まっています。

通い放題って!?医療脱毛の通い放題プランをおすすめする5つのメリット

では、どうして医療脱毛の通い放題プランが選ばれるのでしょうか。
医療脱毛の回数を気にせずに受けられるプランには、5つのメリットがあります。
ここでは医療脱毛通い放題プランの魅力をお伝えしますね。

1.施術を受けるほどお得!金額が一定で安心

医療脱毛の通い放題プランは、施術を受けるほどお得になるのがメリットです。

通い放題のプランは最初に一定の金額を支払えば、その後何回でも脱毛の施術が受けられます。
通常は医療脱毛を受けるとき、決まった回数分のプランの購入が必要です。
これでは、もし持っている施術回数を使い切っても脱毛効果に納得できなかったら、追加でまた要る分の回数を買わなければなりませんよね…。

脱毛に満足する回数は人によって差があるので、脱毛完了までに必要な回数や料金が不明瞭なのがデメリットでした。
しかし通い放題のプランであれば、決まった金額を支払ったらその後に追加料金がかかりません。
定額料金のため支払い面で安心できる上、脱毛施術の回数に制限がないのが通い放題プランの魅力です。

2.自分がキレイだと感じるまで何回でも施術が受けられる

医療脱毛の通い放題プランでは、満足するまで何度でも施術を受けることが可能です。

先程も言いましたが、これまでの医療脱毛は利用する回数分のプランをあらかじめ買う必要がありました。
したがって自分が脱毛効果に納得できるまで、ずっと必要なだけプランを追加購入して脱毛機関に通わなればならず、買った回数分の施術が終わった後に「もう1回だけ脱毛の処置を受けたい」と思っても難しい面がありました。
でも医療脱毛の通い放題プランであれば、追加でプランを契約しなくても自分がキレイだと感じるまでクリニックに通えるんです。
脱毛の残り回数や施術の追加を気にしなくても良いのが、通い放題プランを選ぶメリットですよね!

3.自己処理が不要な肌の状態にできる

自己処理が不要な肌の状態にできるのも、医療脱毛の通い放題プランがおすすめなポイントになります。
医療脱毛は他の脱毛方法と比べて脱毛効果が高い点が特徴です。
なので医療脱毛でムダ毛を減らせば、日々の自己処理が全く不要になります。
毎日のムダ毛のセルフケアは、意外と手間と時間がかかるのでめんどくさいですよね。
通い放題で徹底的に脱毛していれば、「今日はムダ毛を剃るの忘れた…どうしよう…」と悩むことも一切ありません。

4.脱毛効果がすぐにでなくても慌てないで済む

医療脱毛の通い放題プランを利用すれば、もし施術を受けてすぐに脱毛効果がでなくても慌てなくて済みます。
医療脱毛の脱毛効果は高いですが、個人の肌のコンディションや毛量などによって効き目は様々です。
そのため脱毛回数に制限があると、「少しでも早く効果がでてくれないと困る…」と焦ってしまいます。
しかし通い放題であれば何度でも脱毛施術が受けられるので、気持ちに余裕を持つことが可能です。
脱毛回数の残数を考えなくて良い点が、医療脱毛の通い放題のメリットとなります。

5.脱毛完了後でもムダ毛が気になればまた施術を受けられる

脱毛完了後でもムダ毛が気になればまた施術を受けられるのが、医療脱毛の通い放題のメリットです。
医療脱毛は一度脱毛の施術を受けて効果に満足をしたら、クリニックに通わなくても良くなります。
でも妊娠や出産、時間の流れによってホルモンバランスが変わって、またムダ毛が生えてくる場合もあるんです。
再び毛が気になって「また脱毛の施術を受けたい…」と思ったら、脱毛クリニックともう一度契約をしなければなりません。
その点医療脱毛の通い放題のプランを選択していれば、前の脱毛から期間が空いた後でも脱毛クリニックに通い始められます。

医療脱毛通い放題プランのデメリット3つ

医療脱毛の通い放題プランには、多くのおすすめなポイントがあります。
しかし、メリットばかりではなくデメリットも存在するんです。
ここでは医療脱毛の通い放題プランの注意点を3つ紹介します。

1.思ったよりも少ない回数で脱毛施術の必要がなくなると損

医療脱毛の通い放題プランは、想定していた以上に少ない回数で脱毛施術が要らなくなると損をします。
医療脱毛は効き目の高い脱毛方法ですが、効果が感じられるまで5〜8回以上の施術が必要です。
完全なツルツル状態にしたければ、さらに多くの脱毛処理を受けなければなりません。
でもムダ毛の自己処理が減るだけでも満足する人や、毛量の薄い人だと5〜8回の施術が不要な場合もあります。
少ない回数で脱毛効果に納得できる人には、医療脱毛の通い放題プランは向いていないでしょう。

2.引っ越しをした場合、クリニックに通えなくなる可能性がある

今後引っ越しをする可能性の高い人は、医療脱毛の通い放題プランはおすすめしません。
最近は医療脱毛のクリニックが増加していますが、全国展開していないクリニックも多いです。
したがって今住んでいるところからは通いやすかったクリニックであっても、引っ越ししてから家から通えなくなる可能性もあります。
もし近々引っ越すかもしれない人は、契約する医療脱毛クリニックの店舗がどこにあるのかしっかりと確認しておいてください。

3.医療脱毛クリニック自体がなくなる危険性もある

医療脱毛の通い放題にはメリットが多いですが、今後自分が通うクリニックが倒産でなくなる可能性もあります。
医療脱毛を行うクリニックの数は増えていますが、新しく出来たクリニック全ての経営が上手くいくわけではありません。
もし自分の選んだクリニックがなくなった場合、支払った金額が無駄になってしまいます。
「どの会社が絶対安全!」という断言はできませんが、医療脱毛クリニックの規模や経営状況はあらかじめチェックしておきましょう。

医療脱毛の通い放題がお得になる施術回数はどれくらい?

医療脱毛の効き目を感じるためには、施術を5〜8回受けるのが一般的です。
しかし医療脱毛は個人によって、必要な施術回数にも差があります。
5回で十分効果に納得できる人もいれば、8回の施術を受けた後にもっとキレイになりたいと思う人もいるんです。
そのため医療脱毛を受ける場合、自分が通い放題プランを選んで得をするのか知っておきましょう。
もし「5〜8回では満足できないかもしれない…」「完全な無毛状態に近づきたい」という人には、医療脱毛の通い放題プランがおすすめです。

GLOWクリニックでなら実質永久的に医療脱毛の施術が受け放題!

脱毛の施術をなるべくたくさん受けて、キレイな肌になりたい人はたくさんいます。
でも何回脱毛の処理を受けたら満足できるのかは個人差が大きいので、予測が難しいですよね。
「通い放題プランで契約をしたのに5回の施術で満足してしまった…」
「8回のプランを購入したけど、もっとたくさんの施術を受けたい…」と悩む人も多いです。

そんな医療脱毛でムダ毛を処理したいけど、自分に必要な脱毛回数が全く分からない人におすすめのお得なプランがあります。

それがGLOWクリニックの医療脱毛8回コースです。

GLOWクリニックには通い放題プランはありませんが、医療脱毛の8回コースは実質的に永久保証のついた医療脱毛の通い放題プランとなります。

どういうことかと言うと、GLOWクリニックでは8回コースを契約したお客様に限って、施術が終了した後に「またムダ毛が気になってきた…」という場合には、無償で脱毛の処置を行っているんです。
最後の施術を受けてから1年以内は、この無償のアフターフォローを受けられます。

なので8回の施術を受け終わってから1年以内に、また脱毛の処置を受けるのを1年間隔で繰り返せば、毎年最低でも1回は脱毛の施術を受けられるということ。
つまりGLOWクリニックの8回コースを契約していれば、半永久的に医療脱毛を受け続けられるのです。

またGLOWクリニックでは安心してお客様に利用してもらうために、返金システムを導入しています。
そのため医療脱毛の8回コースを契約して5回の施術で満足した場合、残りの3回分の料金はお客様にお返しすることが可能です。

GLOWクリニックではお客様一人ひとりに必要な脱毛回数でしっかりと納得していただけるよう、柔軟な対応をしています。
したがって医療脱毛を検討するなら、GLOWクリニックの利用が最もお得でおすすめです。
GLOWクリニックでは無料カウンセリングを行っているので、ぜひお申し込みください。
医療脱毛に関する悩みや料金、回数などへの不安など、全て丁寧にお答えします。

まとめ:最もお得でおすすめなのはGLOWクリニック!今すぐ医療脱毛を始めよう

今回は、医療脱毛の通い放題のプランについて解説しました。
医療脱毛の通い放題を受けるなら、自分がどれくらいの回数の施術で満足できてお得なのかを考えましょう。

しかし脱毛効果の感じ方には個人差が大きいため、必要な回数の見極めは中々難しいです。
もし自分に必要な回数分だけの施術を受けたいなら、GLOWクリニックの医療脱毛8回コースの検討をおすすめします。
GLOWクリニックの8回コースなら、
・照射後1年間の保証があるので、ムダ毛が気になれば半永久的に施術を受けられる
・8回分以上の追加料金はかからない
・8回以下で脱毛効果に満足した場合は、残りの回数の料金を返金する

というように、個人の脱毛効果に合わせた脱毛処置を受けることが可能です。

GLOWクリニックは、お客様一人ひとりに脱毛効果も料金も納得していただける医療脱毛クリニックとなっています。

少しでも気になるな、と思ったら、ぜひ一度無料カウンセリングへお越しくださいね。
脱毛について高い知識を持った相談員が、親身になって脱毛へのお悩みをヒアリングします。
みなさんもGLOWクリニックで、医療脱毛の満足がいくプランの選択をしてくださいね。